ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月29日

爆風ロック!

皆さんこんばんは!

昨夜も仕事が終わると爆風!!

だんだんと北風が強くなってきましたね。

普段ならおとなしくしてるような天気でしたが、出撃チャンスモードだったため少し無理して行っちゃいました^^



まあ案の定すごい風^^;


たまに止む風の合間を狙って拾っていきます!


ダイソーワームが好調とのうわさを聞いて早速チャレンジw
爆風ロック!


釣れたw


ここでe-ONEさんが応援に来てくれて2人で爆撃!

ショートバイトが多いのと、少し濁りがあるので3.8インチ匂い無しパルスのアカキンで

爆風ロック!


27cm!
かけた場所が根だったのでリーダー一発でズタボロに・・・


爆風ロック!


31cm!太ったナイスコンディションは本当に良く引く~♪
左上は吐き出した蟹w


この後さらにナイスバイトがあったのですが、フッキングと同時に根に当たり瞬殺フックアウト(涙)

これが取れなきゃダメですね・・・当たりも少なくなったのでこの日は終了!




で、今日お昼のちょっとしたフリータイムがあったので地形調査へw

ずっと気になってたポイントを覗きましたが岩は多いけど水深がなぁ~。

案の定ノーバイト!


移動した先でなんとかチビタケノコを拾い、渋いので匂い有りパルスで

爆風ロック!


28cm!青空に映えますね♪
ただアタリはさっぱりわからず、ゴミが引っ付いたかと思ったらコイツ動くぞ!?的な釣れちゃったパターンw


デイはやっぱり難しいですね~。この時期はやっぱり魚が動くのはナイトがメインっぽいですね!



同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
三河湾通常運転モード
祝砲!!
NEWロッドに変えたら
ナチュログ初投稿!
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 三河湾通常運転モード (2015-11-18 18:31)
 祝砲!! (2015-11-09 20:28)
 NEWロッドに変えたら (2015-10-25 17:00)
 ナチュログ初投稿! (2015-10-15 19:24)

この記事へのコメント
爆風根魚お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

「渋い〜…」からの怒涛の連掛けは圧巻でした(≧∇≦)

そして、デイ釣行…自分もこの写真が撮りたかった〜(つД`)ノ
Posted by e-ONE at 2015年10月31日 19:10
デカイの釣れていいですね!

羨ましい!
Posted by アマゴンゾウアマゴンゾウ at 2015年11月02日 19:11
e-ONEさん

来られるまではホントに渋かったんですけどね^^;

デイは修行あるのみですね~!自分も頑張らねば!!
Posted by マッキー マッキー  at 2015年11月04日 17:03
アマゴンゾウさん

はじめまして!コメントありがとうございます^^

たまたまデカイやつの通り道なのかもしれません!

最近同じパターンで釣れてるので考える釣りがへたくそにw

腕を磨かなければあかんですね!
Posted by マッキー マッキー  at 2015年11月04日 17:58
マッキーさんと、e - one さん、ヤバイ二人がタッグを組んで私はコテンパです(笑)
31以上がとれない。・゜゜(ノД`)
Posted by だんご at 2015年11月08日 10:31
だんごさん
だんごさんが沖に行ってる間に頑張ってますから!笑
そちらも沖の釣果がすごいじゃないですか!
31センチよりもメバル25アップの方が伝説です!!
Posted by マッキー マッキー  at 2015年11月09日 22:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
爆風ロック!
    コメント(6)