ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月18日

三河湾通常運転モード

こんばんは、最近歯が痛くてやばいマッキーです。

仕事上どうしても歯医者と同じ時間に動いているので行く時間がない!!

なんとか診てもらえないかといい噂の歯医者に2件電話しましたが予約でいっぱい・・・

急患はどうすればいいんでしょうか(涙)日曜日の市の休日診療歯医者まで我慢します。


先週は歯が痛くなかったので出撃してましたよ~!




11月8日
三河湾通常運転モード
ベイトロック!新規開拓で反応あるもののデカイのは居ない模様。








11月11日
三河湾通常運転モード




久々にだんごさん、e-ONEさん3人そろってロック!も不発~!!
チビカサゴ1に26タケ、28タケとサイズはまあまあでしたがアタリも激減ーー;







11月15日
ちびっ子×7くらい、実績ポイントにベストな潮位で入るも不発!!









11月16日
三河湾通常運転モード


最初からデカイのはあきらめとにかく釣れればとサンドワームで攻めるも反応薄!
ついにこんなサイズとカサゴ数匹で終了~!



ついに恐れていたフィーバー終了がやってきました。
というか三河湾通常運転モードに戻ったというべきか?笑

昨年はまだこの時期でもいい反応があったと思うので今年はフィーバーが早かったのか?
それとも次の潮でもうひと華咲かせることが出来るのか!?

















とりあえず歯医者に行きたいです(涙)



同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
祝砲!!
爆風ロック!
NEWロッドに変えたら
ナチュログ初投稿!
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 祝砲!! (2015-11-09 20:28)
 爆風ロック! (2015-10-29 19:42)
 NEWロッドに変えたら (2015-10-25 17:00)
 ナチュログ初投稿! (2015-10-15 19:24)

この記事へのコメント
歯医者と同じ時間帯に仕事ではなかなかいけないですねー
三河湾通常運転!まさにその通りですね(笑)
Posted by だんご at 2015年11月26日 13:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三河湾通常運転モード
    コメント(1)